手軽に足を洗えるカップを買ってみた

お買い物

毎日がじめじめしていて、お散歩に行っては足が真っ黒。今まではお風呂場に連れ居て行って、足を洗ったりお腹を洗ったりしていました。

何かいいものないかな~と思って探してみると・・・

あった!!これはいいのかな?レビューを見て

う~んよさげ。

値段も高くないし、失敗しても許せる範囲。と思い購入してみました。

ペット アニマル ウォッシュ フット カップ です!!

中はフニャフニャしてて、やわらかいです。水を入れて足を入れてジャボジャボします。

これでうまくいくはずだったのですが、足を入れるのを嫌がって、ジャボジャボできない!!

1足なら何とかなるけど4足ですから🥺

嫌がる足を引っ張って無理無理入れるので、バロンは足が細いので、ちょっと無理か。

そして。。。

完全におもちゃと化しました。おもちゃだ~目が綺羅り~ん!!✨

これはこれでよかったのか??

足洗にはうちの子には無理でしたが、おとなしいワンちゃんとか、ドライブに行って出先で簡単にわしゃわしゃするときにはよいのかもしれません。

結局お風呂でジャボジャボ、今までどおりで落ち着きました。

コメント