風も強いしドロドロ

トリミング

風も強いし、雨が降ったりして、お散歩タイムが難しい~。

でも行かないことにはトイレも我慢してるし、何より楽しみにしている。

3時ごろようやく晴れ間が見えたので、今がチャ~ンス。

大学まで行ってきました。

予想通りドロドロ。洋服来ていなかったらもっとひどいです。

お風呂場へ直行。お風呂好きなのでお風呂入るよっていうとやってきます。

お風呂はいいんですが、そのあとの乾かすっていうのがめちゃめちゃ大変です。

二人がかりで1時間は葛藤します。新しく買ったドライヤーがもっと活躍するのかと思ったら、最初の使い方が悪かったらしく、音と風力が嫌で使うと怒るんです(T_T)。

それでもだましだまし、後ろのほうを乾かすのに使ってます。

乾かしている間は毛が飛び交います~。

終わった後も抜け毛のお掃除です。そして洗濯。

改めてトリマーさんの偉大さを知るのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
トリミング
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント