本日トリミングday

日常
胸毛ちゃんが~減っちゃったよ

足の毛もぼさぼさになってきましたし、爪も伸びてきました。あまり切りたくはないのですが、やはりトリミングに行ってお耳やお尻もお掃除してもらわないと~~~。

ということで、本日はトリミングに行ってきました。おかーはんはお仕事で連れていけないので、婆ちゃんに連れて行ってもらいました。

行ったらシーズーワンコが4匹いたようで、バロン君とてもうれしかったようです。

バロンの行っているトリミング屋さんは小さいので、本当に予約したワンコしかいないのですが、今日は前者(前ワンコ?)の時間が押していたんだって。バロンはフレンドリーだから、うれしかったんでしょうね。

その様子が目に浮かびます。

今回はブルーのお花の髪飾りです。毎回髪飾りをつけてくれるのですが、一応男子なので、ブルーとか黄色とかが多いです。かわいいなああ~と親バカ。

いつもだとご飯を食べた後はおもちゃでお遊びタイムなのですが、さすがに疲れたようで、遊びもせずに爆睡してます。

お風呂大好きなので、トリミングも大好き。自分から猛ダッシュでトリミング屋さんへ入っていきます。いつも良い子だとほめられて帰ってきます。

コメント