GWに行ったところ その3最終

日常
最終日だよ~

今頃GWのネタをあげるなんて~って感じです。

桜峠という場所がありまして、こどもの日に行ったのですが、もうほぼ桜は終わっていました。まあそうですよね。本当は山全体が桜でしたすごくきれいなのですが、しょぼい写真ですみません。

桜はバロン君にとってはあまり関係ないようですので、お散歩がてら山を登ってみました。案の定熊注意の看板。ホントクマよけのベルでももっていないと安心できないよ~。(桜が満開の時は、駐車場もいっぱい、人もすごいので、必要ないけど)

バロンに階段は無用
飯豊山の残雪が見えてきれい

軽く散歩をしてお昼を食べに裏磐梯方面へ向かったのですが、わんこ連れOKのレストランはわんこ連れの人たちで列ができていました。待ち時間も相当あるなぁ。

諦めて道の駅へ。しょぼいラーメンで終わってしまいました。

こんどは昭和の森へ。ここにお弁当持ってきた方が良かったかも。

この時はまだ八重桜が咲き始めたばかりだったので今はもう満開ですねきっと。(散ってしまっているか?)

お友達とのご挨拶
次はここでお弁当だね

盛りだくさんの一日でバロンもお疲れモードでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント