今日はバロンの誕生日

バロン君記事

今日はバロンの誕生日です。無事6歳を迎えることが出来ました。昨年は皮膚病に悩まされ、お目目のかゆみでお医者通いをしました。

目やにが元々出やすいので拭いてあげていたのですが、皮膚のかゆみにまで発展してしまいました。

先月お医者で目の周りをカットしてもらい、さらにトリミングできれいにしてもらったところ、目のかゆみは落ち着いています。

フードも鹿肉に変えて、鶏肉はなるべく使わないようにしました。

体調良さげになりました。

最近のバロンはモノ申す犬になったらしく、いつまでも寝ないでいると「早く寝ようよ~」とか散歩中には「ボール投げて」とか、いろいろ意見するようになりました。

今年はウサギ年!バロンと一緒にいろいろぴょんぴょん跳ねて行きたいと思います。

よろしくお願いいたします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
バロン君記事
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント