トリミングしたら

バロン君記事

バロン君、ようやく(と言っても先週のおはなし)トリミングに行ってきました。なかなか行けず、換毛期なのにかわいそうでした。

ばあちゃんに連れて行ってもらって、わたくし、仕事から帰ってきたら・・・

なななんと・・ばっさり・・・

冬ですのに~バッサリ切られておりました。

目やにが出るので拭いてあげるのですが、鼻のしわや毛について、ばい菌の繁殖にもなっていたようです。何となく、お薬が無くても目の周りがすっきりしてきました。痒くはないようです。

フードも変えたので、今はチキンを止めて、鹿肉にしています。

美味しいみたいで、何もトッピングしなくても食べてます。

ふっさふっさ胸毛ちゃんが
胸毛ちゃんがなくなった~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
バロン君記事
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント