後ろを振り向いてみたら・・・

バロン君記事

夜にお布団を敷いておくと、バロンが寝にきます。

はやくお布団敷いてよお~~~と無言の圧がかかるので、おかーはんはシャカシャカとお布団敷きです。バロンは小さいときはゲージがあったり、自分専用のベッドがあったりしていたのですが、今は全然使いません。

よってゲージはもう家にはありません。バロン用の一時はやったイタグレホイホイも買ってみましたが、入りもしませんでした(T_T)

結局おかーはんのお布団は自分のお布団と思っているようです。

まあ、良いでしょう。いびきはうるさいし、わんこ臭かったりするけど、もうすっかり慣れました。

逆に寒いときは暖房になっちゃうバロン君。

昨日もバロンの圧に負けてお布団を敷くと、さっさと寝る体制。

シーツも毛布も洗って気持ちいい~

しばらくして、いいいびきかいてるね~と思って振り向いてみたら・・・

いい夢見ろよ~🥰

コメント