ようやく9日目

バロン君記事
気づくとおもちゃを持ってきて寝ています

ようやく9日目に入りました。あと一日で社会復帰~。

長かったなあ~。休みの間にいろんなことをやろうかと思ったけど、結局そんな気力もなく、ただただTVのお世話になっていた私です。(もちろん家族にもですが(^_^;))

ちょうど1か月ぐらい前に新しいTVを買ったんです。今まではネットにつながっていませんでしたが、今度はgoogleTV アクオス65インチです。

画面は大きいし、ネットTVが見れるのですごく楽しい~。okグーグルでテレビも点けてくれます。なんて便利!

バロンといえば、いつも付き添ってくれています。優しいなあ~。本当は遊んでもらいたいんだけど、遊んでももらえず、ボールやおもちゃを持ってきてはそばで寝ているバロン君です。

ここ2,3日台風のせいで寒い日が続き、普通に風邪をひきそう~。

バロンにとってはちょうど寝心地の良い気温になったかも、、、

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
バロン君記事
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント