久々の休みで…

日常
公園に来たよ

久々の休みで今日はお天気も良好~。

どこかにいきたいオーラを出していたバロン君。洗濯物を干し終えたらもう出かけたくて仕方ない様子。

負けた~おかーはんはバロンに負けてしまいました~。

お昼前で一番暑い時間帯かなと思ったけど、今日は風も吹いていて、お散歩日和です。

車に乗せて運動公園まで行ってきました。途中で公園に向かっていることに気づき、ワンワン興奮気味。というかうるさいよ~~。でも、よほどうれしかったんだね~。

案の定駐車場は混んでいました。公園も親子連れでいっぱい。さすがにワンコ散歩は時間帯がずれているので、あまりいませんでした。これが夕方になるとたくさんのワンコに遭遇します。

途中、老夫婦に頭を撫でられていましたが、クン活は忙しいようで、ちょっと愛想を振りまいてクン活に戻ってきました。それでも、老夫婦は頭を撫でさせてくれたのがうれしかったようで、バロン君にお礼を言っていきました。褒められておかーはんもうれしくなりました。

さすがに帰りはばて気味で、車の中でパンディングがうるさい。(ちなみに普段のいびきもうるさい)

絶対ばててると思うのに、まだまだ歩きたいようで、なかなか帰ろうとしないのです。

お家に着くころやっとおさまりかけている感じです。お家に着くとやはりほっとするようで、パンディングもなくなり、おやつのおねだりです。公園に行くときは、おやつは一応持っていくのですが、落ち着かないですので、お水で終わってしまいました。

こんなに行って疲れているのに夕方にはまた、お散歩コールです。またまた、ばてながらのご近所散歩1時間弱が始まります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント