変なお天気でしたが…

日常
まずは準備運動からの~~~~散歩

今日は午前中は雨、午後になりようやく晴れ間が出てきました。おかーはんが帰ってきたときはバロン君は4時ごろ散歩に行ってきたのですが、エネルギーが有り余っているようでしたので、散歩に行く?と聞くと大喜び!!

夕方6時ぐらいになりましたが、日も長く程よい天候でしたので行ってきました。

とはいえやはりちょっと歩くとすぐに汗ばんできます。バロンも暑そう。でも帰りたくはありません。

ちょっと遅めの散歩なのでお友達ワンコに会うこともありません。高校生が帰路に着く時間帯です。

そしてクン活も忙しいです
あまり藪に入らないでね

今日のお天気はころころ変わって、夕方はちょっと幻想的でした。お家に帰ってご飯だよ~。

リフレクショ~ン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント