桜、一気に咲いてきました

日常

昨日に引き続き、今日もめちゃくちゃ暑い。

阿弥陀寺のお庭も咲き乱れていました。阿弥陀寺は新選組の斎藤一のお墓があることで有名です。

よくわかりませんがコアなファンがやってくるようです。

モクレンも梅の花も桜も咲き乱れていました。

今週末は鶴ヶ城が見ごろかもね~

お天気が良ければバロンを連れて行ってきます。

御三階は昔、お城にあったものをここに移築したらしいです。いずれはお城に返すんでしょうか?

阿弥陀寺
かつては鶴ヶ城本丸内にあり密議の場所として使われた建物も残る。|阿弥陀寺内にある御三階はかつては鶴ヶ城本丸内にあった建物です。外観上は三階ですが、内部が四層になっており密議の場所として使用されたといわれています。明治3年本丸にあった鶴ヶ城御...

帰ったら窓から玄関まで猛ダッシュしてきました。お迎えありがとう。バロン君。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント