春ですね

日常
土筆あった??

バロン君とお散歩。お散歩コースを歩くと、春が感じられます。

小さい春ですが、わくわくウキウキします。

それとともにバロンの足も埃っぽくなってきました。お家に戻ると真っ黒泥棒足だよと言われています。

お散歩の途中でつくしんぼ見つけました。つくし=春ですね。バロンと散歩しないと絶対見つけられない春なんです。

本当にバロン君に感謝です。

お庭にもクロッカスの花が咲いていました

お庭にもクロッカスが咲いていましたが、どうも踏みつけられている感じ。雨も多くて散歩に行けないときは、お庭でちっこなので犯人はバロンかもしれません。

気候もまだ安定しないので、三寒四温が厳しいです。桜が咲くのが待ち遠しいです。

福西の中庭にフキノトウが出ていました

今週はちょっとこちらでお仕事、中庭にフキノトウが出ていました。庭にフキノトウって・・・(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント