買ってもらったよ!!

おもちゃ
やった~!!

バロン君、今日はホームセンターにお付き合い。良い子にしていましたので、ペットショップにも寄りました。バロンのシャンプーもチェック。

やはり今使っているのが一番刺激も少ないようです。

ぐるっと回って、おもちゃ売り場に来るとお目目👀がキラリーン✨

この間お土産買えなかったし、買ってあげるか・・・とバロンに甘いおかーはんです。

だいたいバロンに選ばせるのですが、今回はこのクジラ君が気に入ったようです。

レジのお姉さんが、バロンのおもちゃにロックオンされた目を見て、タグを取ってくれました。

お姉さんもニコニコ顔、かわいいって言ってくれましたよ~バロン君。

家に着くまでは離しません。しかし、少し大きすぎてお口が疲れたようです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
おもちゃ
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント