洗ってもらってぴっかぴか 

日常

バロン君2週間ぶりのお風呂です。

春先はやはり2週間は空きすぎたかな~。

ピッカピカになりました。

お耳の毛も随分伸びたな~。お友達のキャバちゃんは耳の毛があまり伸びないそうです。

バロン君の毛はつやつやです。

2年ぐらい前になりますが、コンビニ駐車場でいきなり声をあげたご婦人がいて、何事かと思ったらバロンの毛のつやつやにびっくりして声をあげたんだそうです。

思わずありがとうございますと言ってました。

最近は白い毛もちらほら混じるようになりましたが、相変わらずのつやつや感です。

写真は嫌いなんだよ~

目線を合わせないバロン君。写真は嫌いなのです

眠いんだよね~

椅子の上で乾かしてもらうのですが、終わってもここから降りようとしません。眠くて気持ちよくなっているらしいです。しばらくウトウトこの状態です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント