今日は3回目ワクチンその合間に

日常
すっかり満開。でも寒い

今日はおかーはんの3回目ワクチン接種。

まだ副反応は表れていませんが、明日が勝負だと思ってます。

今日はめちゃくちゃ風が強くて、寒い~。今週に入って一気に桜が咲いてしまって、この寒さと風で一気に散ってしまいそう。

バロン君と桜を見に行く前に終わっちゃいそうです。

今日は様子を見に車でお城の近くまで行ってみました。

やっぱり満開じゃ~(T_T)。土曜日までは天気が悪いようなので日曜日は?でももう散っちゃうかも~。(T_T)

鶴ヶ城は西出丸まで自動車が入れるので歩かなくても桜はちょっと楽しめます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント