今日のお散歩はお友達に会いました

日常
モカ君だよ~

バロン君の朝のお散歩日課。小さいお友達に会うことらしいです。いつもはじいちゃんと一緒に行っているのでわからないのですが、お友達には会わないといけないらしいです。

今日は小雨が降っていてバロンの散歩も遅かったので、バロンが通ったら窓から顔を出してくれました。まだ小さいお友達です。

そして午後のお散歩では、お天気も良かったのでいつものコース。
途中でパグちゃんに会いました。バロンはしっぽブンブンで近づくのですが、パグちゃんはお尻が引けてました。ちょっとだけ挨拶をして、撤収~。

さらに進むと、バロンを見つけてくれて、出てきてくれました。久々のモカ君です。

「バロン君が来た~」って言って出てきてくれました。

モカ君はブレンハイムの男の子です。バロンはみんなにフレンドリーなので、怒ることはないです。どんなワンコにあってもしっぽブンブンで近寄っていきます。でもやっぱりキャバリア仲間に会うとうれしいよね~(お母さんが特に(^^♪)

今日はみんなに会えて良かった~

最後に床屋さんでおやつをもらって帰ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント