スカジャン

お洋服
どう?かっこいいでしょ!

2歳ぐらいの時に買ったお洋服。スカジャン2代目です。

その時はずいぶんと大きくてぶかぶかだったのに、今はつんつるてん

つんつるてんって知ってますか??

バロンが大きくなって洋服が小さくて合わないってことです(#^.^#)

合わなくはないのですが、着丈が短くてお尻が出ちゃう。

(ひょっとすると洗濯しすぎて本当に小さくなっているかも)

ちょうど今の時期に着る洋服がないんですよね。全部小さくなっちゃって。

冬用だと少し歩くと暑いみたいで、かわいそうだし・・・

ドロドロになる確率が高いのでなるべく足・お腹は覆いたいです。

やっぱりきゃばスーツ買おうかな~。

軽くて伸び縮みがするようで、楽に着させられそう。

スカジャンはスカジャンでいいんですけどね。

散歩中に「かっこいいの着てるね~」ってよく言われます。

それを聞いてバロンより喜ぶ私です~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
お洋服
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント