今日も吹雪・・・だけど

バロン君記事

ここ2,3日はめちゃくちゃ寒いです。やっと家の前の雪が減ってきたなと思っていたら、また元通り。しかも夕方から道路もつるつるになり、歩くのも怖いです。

今日は荷物を出しに行ったついでに、大学へ行ってきました。

この雪でまだまだ散歩って感じじゃない。

いつもの散歩コースが雪にうずもれて通れない状態です。

足あと一つない🐾

そんな中でも果敢に雪に突っ込んでいきます。

ハマりながらも入り口付近で、期待のお目目👀。雪玉を投げてって言ってます。

ここでか~。車に手袋おいてきちゃったよ!!

じゃあちょっとだけお付き合い。でも手がちべたい・・・

雪まみれのバロンを車に乗せて早々に引き上げてきました。うまく写ってないけど雪降ってます。晴れた日に来ようね。

コメント