バロン君の目ぢからに負けて運動公園に行ってきました。
今日もお天気が良かったので、車でお出かけしたいワンコです。
かくいう私もうずうずしていましたので、ワンコとともにレッツゴ~。
着いたとたんに同じキャバリアワンコに会いましたが、バロン君ほどのテンションではなく、飼い主様もお年を召していたので、あまり挨拶できなかったよ~。残念(T_T)
公園というよりは、ほぼ雪の道を歩くっていう感じです。
車が通らないからその点はいい感じ。それに歩くところは道が作られていたので、お散歩にはちょうどいいです。でもバロン君の目線だと雪の壁しか見えないっぽいよね。
雪ってまぶしいんだよね~。それでも雪玉を投げたりして、1時間ぐらい遊んで帰ってきました。
コメント