目ぢからに負けて運動公園に行ってきました

バロン君記事

バロン君の目ぢからに負けて運動公園に行ってきました。

今日もお天気が良かったので、車でお出かけしたいワンコです。

かくいう私もうずうずしていましたので、ワンコとともにレッツゴ~。

着いたとたんに同じキャバリアワンコに会いましたが、バロン君ほどのテンションではなく、飼い主様もお年を召していたので、あまり挨拶できなかったよ~。残念(T_T)

公園というよりは、ほぼ雪の道を歩くっていう感じです。

車が通らないからその点はいい感じ。それに歩くところは道が作られていたので、お散歩にはちょうどいいです。でもバロン君の目線だと雪の壁しか見えないっぽいよね。

雪ってまぶしいんだよね~。それでも雪玉を投げたりして、1時間ぐらい遊んで帰ってきました。

コメント