長靴買いました

日常

冬場の散歩の履物といえば長靴です。

スノーブーツも持っているのですが、やはり長さのある長靴のほうが、どんなところにも行けて便利。

この間、バロンと散歩に行ったら足がぬれてしまいました。雪が多いと濡れちゃうんだなぁなんて思いながら歩いてきたのですが、冷静に考えると、濡れるわけないですよね。

なんと!脇のほうが切れて水分が入ってきていたのでした。ゴムの劣化か?

普通の雪道ではさほど気にならないのですが、溶けてシャーベット状になると、ちべたい🥶

先月、近くのスーパーでよさげな長靴を見つけたのですがお値段もよろしく、プライスダウンまで待とうと思っていたら、あっという間に売り切れてしまいました。

先週、あちこちの靴売り場をめぐってみましたが、もう季節は春モードで、長靴は売れ残ったものばかり。ダサ~い長靴か、サイズが小さいか大きすぎるか。

もうネットで買うしかない!

スーパーで見つけた長靴と同じものを発見!値段も値引きなし!送料はどうなんだ?

でも在庫もなくなりつつある!ということで購入しました。ネットなんだから安いかなと思ったけど全然期待外れ。だったら最初にスーパーで買っておけばって感じです。

本日届きました。

早速履いてみると、やはりいい感じです。ボアもついていて暖かそう。色がブラウンしかなかったのだけど、ブラックやカーキーもあった模様です。

まだ雪が降りそうですので、少しは履くチャンスがあるかなぁ。次の休みの散歩に履いてみよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント