三代目パンのおもちゃ

バロン君記事

ボロボロになった2代目パン、1代目パンはとっくの昔にボロボロで廃棄されています。

早速おもちゃを買いにペットショップへGO!おやつクッキーもなくなってしまったのでそれも買ってこなくちゃ。

カートに乗せてぐるぐる回って、おもちゃ売り場へ到着。

鮫君とパンとどっちがいい?ちなみに鮫君は800円前後、パンは400円前後。約二倍だね~。

バロン君、パンを選びました~。(わかってるね~よろしい!!(^^♪

そのあとは後ろに隠して持ち歩かないとクンクンうるさいので、持っていないふりをします。おやつも買うので今見つかるとやばいのです。

おやつはいつもの動物クッキー。馬アキレスも買おうかな?と思ったけど小さいサイズだと丸のみに繋がるので、ここは却下。

大きすぎても困るし、手ごろなサイズが意外とないんですよね。

お会計で値段を取ってもらって、ご機嫌です。

コメント