バロン君の定位置その2

日常

なぜか自分のベッドで寝ないバロン君。小さいときはワンコベッドを使って寝ていたのですが、今はもう使っていません。いろいろ買ってみたのですが、結局、昼間は爺ちゃんの久の上で寝てるし、夜はこたつから出たり入ったりして寝ています。(冬はこたつがあるのでいいんですけれどね)

こたつから出てどこで寝ているかというとここです。

窓と植木の間の狭い所に入っています

頭隠して尻隠さずってところでしょうか。落ち着くのかなぁ。

本当に夜に寝るときは私の布団に入ってきます。布団に入っても暑くなれば出てなぜか畳の上で寝ています。

こんなところで寝てたりもします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント