今日はトリミングに行ってきました

日常

体にぶつぶつができてお医者に行って来たら、きちんと乾かさないから皮膚病になっちゃうといわれ、ちゃんとトリマーさんのところでトリミングしてもらって、ぶつぶつのあとを取ってもらうように言われました。

お医者で取ってもらったところがかさぶたみたいになっているので放置しているとまた、毛玉や何やらでばい菌が繁殖してしまうとのこと。

きちんとブラッシングもしないと肌にはよくないようです。反省・・・

ということで、いつも行っているトリマーさんのところで事情を話し、きれいにしてもらってきました。

かわゆくなったよ。やっぱりぼさぼさバロンとは違うね~。

今日はクリスマスイブ❣トナカイのリボンをつけてもらいました。

コメント