バロン君のシャンプー

バロン君記事

昨日お医者で濡れたらきちんと乾かすようにと言われ、本日バロン君をシャンプーしました。バロンはお風呂好きです。

早速新しいドライヤーの登場です。

お風呂はのんびりゆったり気持ちよさそう。

しか~し、、、

ドライヤー使ってみたら風力がすごくて顔にかかるのが嫌みたい。

音も結構大きいです。

がううって怒られました。

結局途中で元のドライヤーに変更

気持ちよさそう。。。

乾きが悪いんだよね~~。

また、ペットドライヤーに変更。。。がううって怒られまたチェンジ

二刀流で時間がかかりましたがきちんと乾かしました。

そうしたら、お尻のくりんくりんの毛も乾きました。わお~びっくりです

今まで完全に乾かしてなかったんだなぁ。反省です。

コメント