おやつ購入

食べ物

週末バロン君のおやつを買いにアミーゴへgo!!

雨上がりで路面も濡れていたので、バロンも入れるお店に行ったのですが、結局おやつを買いに・・・に変更です。

床が滑るので、バロンはだいたいカートに乗せられています。でも、カートとマナーシートのサイズが合わず結局カートの中で滑っています。

さて、今日のおやつ悩みに悩んでイナバのチュールビッツとニュートロのブルーベリーとヨーグルトの入ったミニジャーキーチキンを購入してみました。

どちらも買ったことないのでどうかと思ったのですが、食いつきはちゅーるは間違いないだろうとおもい、ちゃんと国産を買ってきましたよ。よく見るとチュールには国産と中国産があるので、要チェックです。

ニュートロのミニジャーキーはまだあげていませんが、一粒が小さいのに2kcalもあるのでさらに半分に割ってあげるとよいですよと店員の方に勧められました。目やにが出やすいのでブルーベリーいいのかな?と思って購入です。

そして、おまけに試供用の歯磨きガムとおやつをもらってきました。

去勢してないんですがと言ったら、大丈夫です。カロリー低いだけですと言われとりあえずいただいてきました。

いつも食べているご飯は、ネットで購入することが多いのですが、こういった店員さんとのやり取りは、ネット通販では味わえないので、やはり直接購入は大事ですね。

コメント