雪が降りましたので洋服をget

動画

今日は朝からうっすら雪が積もりました。雪がいっぱい積もればさほど汚れませんが、中途半端の雪はすぐ解けるので道路がびちょびちょ。バロンもびちょびちょドロドロになって帰ってきます。

「濡れたら乾かす」というお医者さんからの指令ですので、なるべく濡れないような服を着せていくしかありません。

冬用のつなぎを買いに行かねば!!

去年買ったピンクのつなぎ(ロンパースっていうのかな)を着て、アミーゴへGO!!

先週あたりからチェックはしていたんだけど、売ってないようでしたので、「店員さんにこれと同じようなものをください」と聞くと、もうここにある限りだといわれてしまいました。

でも、別なところから見つけてくれてなんとか去年よりワンサイズうえのつなぎをゲットしました。

ちょっと大きいので足はひとまくりかな?

同じブランドですね。BROWNIE’S ブラウニーズっていうアウトドアのブランドらしいです。

去年のモデルと違ってファスナーが逆になっていました。

このお洋服は少し前に入っていたらしく、最新の場所になかったので全然気づかなかったわけです。でも1割引きで買えたので良しとします。

もうこれで売り切れたら入ってこないといわれ、今日行ってよかった~。やはり試着させないと、、、

去年よりおデブちゃんになっていたようです。

ネットショップでも発見しました。

WAN VOYAGEさんです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
動画お洋服
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント