やっとドライヤー届きました

必需品

今まで、普通のドライヤーで乾かしていたのですが、30分以上かかっても乾かしきれず、ペット用ドライヤーを買うことを決意!!

注文していたのですが、在庫がなく、ようやく本日届きました。

バロンの皮膚もきちんと乾かさないと菌が繁殖してしまうので、それも原因だったようです。

さっそく開けてみて試運転してみました。本体は結構重いです。

大きな音だけどバロンは全然平気みたい。風力凄くてこれなら大丈夫!だと思う。周りのごみが全部吹っ飛んでいった~~(ゴミじゃないものまで)

追記:

ドライヤーの最初の使用結果は???

バロン君のシャンプーをご覧ください~

コメント