今日はみぞれが降りました

日常

今日は朝から雨の音で目が覚めました。昨夜から雨が降り続いていましたが、とうとう朝方みぞれが降ったようです。

といっても、積もるようなものではなく、なんとなく氷の粒が屋根にあるかも~程度です。

しかし、さむい~~~氷が降ったぐらいだから寒かった~。

途中雪を積もらせた車が走っているのを見かけました。いったいどこから来たんだろうと思いつつ、今週末にはタイヤ交換しないと。。。さらにまずいことにタイヤを購入しなくては。

またまた出費が重なります。

バロン君といえば、夕食時にはいつも足元にきて誰かに何かをおねだりします。主にキュウリですが、がっちゃんがっちゃんうるさいのです。

みんなのところを回るので、もらったキュウリの数は・・・結構な数になります。

がちゃがちゃ落として「くださいアピール」をしているのはこの器です。器用に持ってきます。ひっくり返ったら終わりですが、どうしても欲しいときは水をひっくり返してもう一つのほうを持ってきます。

今日の夜はバロン暖房だけでは過ごせそうにありませんので布団乾燥機をかけて少しお布団を温めておこうと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント