大根すごい!

日常

本日も柿のお手伝いですがバロンはおりこうさん。作業中はいつも車の中で待ってます。

休憩時にみんなと一緒におやつをもらったり、軽く散歩したりして、あとは車の中で寝ています。

話しかけると一生懸命聞いていて、いろいろ推理しているのだなと思います。聞き逃さないようにず~っとアイコンタクトしながら、行動しているのを見ると、もっと遊んであげたいですが、お仕事だよっていうとちゃんと車に乗って静かにしています。

さて、今日は帰りに大根をいただいてきました。

自然ってすばらしいアーティストだなって思いました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント