お肉をゆでてもらいました

食べ物

バロン君の夕食にはささみの茹でたものを入れています。

鶏肉大好きなバロン君はゆでているときからそわそわ。お肉のおいしそうなにおいがお部屋いっぱいに広がってきます。一応ワンコなので小っちゃくても鼻は利くようです。

まだ茹で上がっていないよ~。待ち遠しくて仕方ありません。

さっそくささみを小さく裂いて食べやすくします。まだまだ熱いよ。

ばあちゃんにおねだり!!私からは・・・絶対にもらえない。

それを知ってばあちゃんの横を離れません~~

明日からの夕食だよ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
食べ物
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント