ご飯を食べ終わると遊びたい!!

日常

夜ご飯。あっという間に食べ終わるバロン君・・・

食べ終わると頂戴攻撃が始まります。

自分は食べ終わったけどみんな夕食の最中~。その間はクレクレ攻撃です。みんなのところを一通り回り、きゅうりをもらい、もうおしまいといわれるまでわんさかうるさいのです。

みんなからもらって、おしまいといわれると、今度はおもちゃをもってきてスタンバイ~

まだみんな食べてるんだよ~~~~~バロン君。

最近のおやつはこのささみが定番になっています。丸のみが多いので、硬いものだと喉につかえてしまって、後で咳き込んで大騒ぎになるからです。これはやわらかいのでちぎってもよし!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常おもちゃ
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント