バロン君 靴下を渡してはいけない

日常

私が家に帰ると、必ず足に絡んできます。そうです。靴下を脱がせようとするのです!!

靴下を脱ぐということは、「家に帰ってきた~ もう出かけません」という証拠らしいのです。何が何でも靴下を脱いでもらわなくてはなりません。

最近は帰宅するや否や足に(というか靴下に)かじりついてくるので、痛いんですけど~~!!

脱がせた靴下は守らなくてはなりません。履かれたら困るのです。

それにちょっと追いかけっこしたいので何としても靴下を渡してはいけないのです。

おかげで靴下はボロボロです。新しいの買ってよ~バロン君~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント