秋のお散歩風景

日常

10日ぐらい前になってしまいましたが、近所の公園で秋を満喫してきました。ただの散歩といってしまえばそれまでですが、朝もやがかかっていて、幻想的な風景でした。

バロンといえば、いつも通り、風景よりもパトロール。この匂いは誰かな~。なんてチェック項目が多いのでなかなか前に進みません。

カメラをもっていったので、写真を撮りながら、私も前に進みません。

のんびりしたお散歩です。

本当はもう少し遠い所に行きたかったのですが、時間がなくて近場になってしまいました。でも時間をずらせばいつもの風景も変わったものになりますね。

バロンは朝露でドロドロ足になっていましたが・・・

相変わらず写真を撮られるのは嫌いなのだそうです。

ちなみに私のカメラはsony αⅢです。購入して1年たちますがなかなか上達しないですね。瞳フォーカスも入っているのにバロンとは目が合わないし・・・少し勉強したいです。(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント