ずいぶんのご無沙汰です。お医者1

バロン君記事

気づけばバロンの日常、1か月以上も放置しておりました。やっと猛烈な暑さも少しは収まってきたかなと思う今日この頃です。

1か月以上も放置している間になんとバロン君、2回もお医者に行ってます。

一度目は・・・

頭にけがをしていました。全然気づきませんでした。頭に何やらできものが出来ていて大きくなってきたのでお医者に連れて行ったら、「傷です」。

いつの間に~??

どこかにぶつけたんでしょうね。でも全然わからなかったんです。痛いとも言えないし、ぺろぺろするには頭のてっぺんですし、、、でも腫瘍とかだとどうしようと思っていたので少し安心しました。

お薬もらって帰ってきました。

毛を駆られ薬を塗ってもらいました

コメント