本日は七夕です バロンの願い事は?

日常

今日は七夕。でも外は雨です。梅雨時でここのところじめじめしています。外にトイレに出しても路面がぬれているので出たくない模様です。

インスタでは願い事メーカーで作られた七夕の短冊で盛り上がっています。バロンも真似して作ってみました。

結果、バロンの願い事はこちらでした。持ちつ持たれつ

苦手な部分って何かあったかな?家では一番威張ってるし。

しいて言えば、痛がり。大げさなんです。

あとはびびりーかな?

この間夜に一人でワンワン。ビビりながら吠えてました。

何に向かって吠えているんだろうと思ったら、椅子に掛けてあったバスタオル。

暗闇でバスタオルに気づいて、それがとても怪しくて、怖かったようです。

持ちつ持たれつで行きましょう~~

コメント