バロン君に朝送ってもらう

日常

今日は久々に帰りに用事があるので、今日は車無し。バロン君に送ってもらいました。(バロン君付きの車で)。

途中に桜の咲いた神社があり、ず~っと気になっていたのですが、今日は絶好のチャンス。お天気も良いし撮影日和。桜もだんだん終わりなので、ぎりぎり間に合ったかな。

他のところより、遅く咲いたのでしょう。

写真を撮っていたら、ねこちゃんが足元にやってきました。ねこちゃんはツンデレですね。呼び止めてもすたすた行ってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント