近くのトリミング屋さんに行ってみました

日常

最近近くにトリミング屋さんができました。気になっていたのですがなかなか入るチャンスもなく、バロンもトリミング屋さんとは気づいていないので、スルー(知っていたら、真っ先に入っていきます)

散歩中に急いでいるポメちゃんと遭遇。そこにトリミングに行くと聞いて、後について行ってみました。

そして、水素バスもあるということで、予約して後日行ってみました。

玄関を入った受付で、受付。飼い主さんは中に入れてもらえず、チラ見もできずにおいてきました。

少し中の様子を見たかったのですがシャットダウン。(でも、インスタで写真を撮っていた飼い主さんもいましたので、人を見て入れたり入れなかったりしてるんだなと思いました。なんだかなあ)

あっという間に(1時間ぐらい)終わりましたとの電話。ずいぶん早いな~。迎えに行くと、なななんと!!足の飾り毛がな~い!!

切られてました。おまけにあちこちガチャガチャに切られてる!!ショック

飾り毛やっと伸びてきたって話したばかりだったのに、何故切るかな~。爪と足元とおしりまわりって言ったのに、なぜかいろんなところが切られてました。

そして切ってほしかった耳の中の毛はほとんど切られてませんでした。

お家でシャンプーして乾かしたらガチャガチャに切られていることが判明

やっぱり、いつも行っているところが一番上手!!浮気してごめんなさ~い。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常トリミング
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント