昨日の朝

昨日の朝はまた、タカタカタカタカ早くから歩き回ってました。バロンって呼ぶと止まってじっと見てます。普段は布団に入り込んでグーグーいびきをかいて寝ているところです。

これはまた具合が悪いなと思って、起きて茶の間に行ってみると、吐いてました。

おなか痛いのか?

って今日はお医者休みなのよ~。

以前行ったことのあるお医者をチェックするとなんとそこも木曜日休み。どうする?

初めていくお医者に連れていくことにしました。そこそこ評判は良いようですが、遠いので込んでいると待ち時間長いな~。受付ぎりぎりに行くことにしました。

しかし、そのころにはすっかり復活していて、元気になってました。

とりあえず診察してもらって、こんなに元気だから大丈夫という言葉をいただき、ついでに心臓も聴診器当てていただいて、雑音無しというお墨付き。

ほっとしました。なんといっても1週間前もおなか痛くて猫背でテテテテ歩いてましたし、キャンキャン鳴いてましたので、薬がなくなったとたん今回のようになってしまったので。

薬をもらって、近くの親戚のあたりを散歩。

うん〇をしたのですが、赤く混じった便。血便か???

よく見たら、魚肉ソーセージの中のビニールでした。そういえば爺さんが取られたけど取返したといってたが、食べられてたじゃん。これか~今朝の吐き気は~。と納得。

そのあとはバリバリ元気に戻りました。めでたしめでたし~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント