一度の散歩で真っ黒け

日常

雪が解けてきているので、散歩に行くと真っ黒になって戻ってきます。なるべく汚れないように洋服を着せていくのですが、雪の上は歩きたい。

一度の散歩で真っ黒になって戻ってきます。

今日は休みなので「いつもの散歩じゃないところに行きたい」モード全開で、私のそばから離れません。

じいと散歩に行ったにもかかわらず、そのあと運動公園に行ってきました。夕方の運動公園はわんこたちも結構集まります。

いろんなわんこと触れ合いたいうちのわんこです。といっても、内気なワンちゃんたちもいるので、なるべく離れていこうとは思いますが、バロンはぐいぐい行くタイプ。楽しくて仕方がないようです。

今日は3回の散歩でしたので、ドロドロお洋服も3着でした。

今日の3着目

あったかそうだねって言われました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント