雪が解けてきました

日常

あれだけ降った雪も、解けてきました。車道にはほとんど雪がありませんが、歩道は雪が解けて固まった氷のような箇所が多いです。

散歩も転ばないように歩くのが一苦労です。バロンの後ろ足もつるつる滑っています。

今日は大学に行こうと思ったのですが、よく考えたら共通テストの日ですね。コロナ渦の中の試験は大変でしょうが、みんな頑張っているようです。雪道を歩いている子供たちをちらほら見かけました。

バロンと近くの公園へ行きました。雪はいっぱいあるのですが、溶けて固まった雪なので、走るにも走れません。雪玉もうまく作れないのですが、それでもやはり楽しかったようです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント