枕を買ったつもりでした

お買い物
これは枕です。おもちゃではありません

うちのバロン君は寝るとき、あごのせが大好き。昨年イタグレホイホイがはやったときにうちも似たようなのをニトリから購入しました。

ところが全然入ろうともしない。無理無理入れて寝せてみてもすぐに脱出。

ただの買い損でした~(T_T)

今年はリベンジ!!その時から目をつけていた枕をゲット。

早速バロンに見せると目がキラリーン✨

お~これはやった~と思ったら新しいおもちゃだ~

と目がキラリーン✨でした。

寝るときに枕元に置いて枕として使わせようとしたら怒られました~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
お買い物
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント