バロン君のご飯がやってきた

食べ物
ごはんまだかな~

ハロンのご飯ニュートロチキン玄米。近くのお店で買うとちょっと高いのでいつもネットショップで買っています。

最初は3kgを買っていたのですが、もうはっきり言ってすぐなくなっちゃう。

大きいが6kgをババ~ンと買うことにしています。

ただ難点はジッパーがついていないので、リサイクルで3kgの袋に詰め替えて使っています。

しかもケースはなぜかねこちゃん用~。近くにあったねこちゃん専用のショップで買ったからね!!

大きい方がバロン君のご飯入れ・小さい方がバロン君のおやつ入れです

いつもお世話になっているスイートペットプラスさん。バロンはチキン大好きなのです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
食べ物
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント