今日で仕事納めそしてメリークリスマス

今日で仕事納めのわたくしです。全然そんな雰囲気もないけど今日はクリスマスだったんですね~。

バロン君に何も買ってあげれませんでしたが、明日ちょっと楽しいことが起こる予定です。

すっかり雪も解けてしまってますが、また明日から天気が崩れそう。バロンの好きな雪が降るかな?

雪は好きなのですが、滑るせいか、やはり足が痛くなったりするみたいです。

ふんわり雪だといいんですけど、どうしても除雪が入ったり、踏み固めたりして、つるつる状態、雪が解けて夕方凍ったりするとこれがまたさらに怖いです!

年末なので気を引き締めて、過ごしましょう。

爺ちゃんの膝の上が昼間の寝床のようです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント