今日はトリミングに行ってきました

トリミング
あんまり劇的には変わっていませんよ

今日は久々にバロン君のふるさとのショップのトリミングに行ってきました。

最近は家の近くのトリマーさんに行っていたのですが、今回はおやつも買いたかったし、バロンがとても喜ぶので、久々の来店です。

私は仕事の時間帯だったので、ばあちゃんに連れられて、行ってきました。

後ろのお尻の毛が短くなって、もさもさ感が少しなくなりました。

いつもはリボンをつけてもらうのですが、今回は無し。ちょっとさみしい~。

爪も伸びていましたので、切ってもらってスッキリしました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
トリミング
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント