3連休に入りました

日常
お家の山茶花だよ~

3連休に入りました。といってもどこに出かけるわけでもなく、GOTOキャンペーンは全然関係のないバロン君家です。

今日は朝の散歩から帰ってきたら、ちくちくをいっぱいくっつけてきました。

足の飾り毛にびっちり!耳にも!お尻にも~。

そのまま足元にくっついてきて、ちくちくが刺さりました。痛い~。

この時期はほんと嫌ですね。

午後は寒い中1時間ぐらい町内散歩してきました。

一度会ったことのある柴犬のごまみちゃんにあいました。

柴犬は結構気性が荒いので要注意ですが、ごまみちゃんは穏やかでした。女の子だったからかな?

最近また復活したおもちゃホットドッグです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント