3連休の中

日常
なるべく人ごみを避けて

あっという間の2日目、今日はお天気がめちゃめちゃよかった。朝の洗濯も終了するとあっという間にもうお昼。バロン君の無言のプレッシャー。

洗濯中もお掃除中もずっとくっついてきて、無言のプレッシャー。

いわゆるお出かけしたいということです。

ちょっと早めの昼食をとってバロン君を連れてレッツゴー!

お城に行ってきました。紅葉ももうほぼ終わりかけなので、近場のお散歩。

さすがに三連休、コロナ渦の中でも観光客がいっぱい。

今まで見たことがないくらい行列ができてた。三密を避けるため間隔をあけて並んでいるからなんですね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント