お友達を訪ねてGO!

日常
素敵なお家でした

今日はお医者で知り合ったお友達セス君の家に遊びに行きました。

遊びにいらっしゃいというお言葉に甘えて、雨でお天気が悪かったのですが、行っちゃいました~。

行ってみてびっくり。古民家再生のお家だったのです。もともと地元の方ではないということで、すごく素敵なお家でした。

セス君も4代目?5代目だったかな?キャバリアをずっと飼っていらっしゃるお宅で、息子さん夫婦はキャバリアレスキューもされているらしいです。

すごいなぁ~。

バロン君といえば、よそのお家にマーキングなんてしてもう恥ずかし~。

次からはマナーバンド準備です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント