昨日は大事件

日常
土日の公園お散歩

朝はじいちゃんに散歩に連れて行ってもらっているのですが、昨日は散歩中にじいちゃんがグレーチングに足を取られて転んで血だらけになって帰ってきました。

普段だと、散歩終了後は必ず私のところに来るのですが、昨日はじいちゃんから離れませんでした。

くんくん鳴いて心配していたようです。バロン君えらいなあ~。

綱を離したようですが、ちゃんと立ち止まって待っていたようです。

日曜日だったので、救急に行って処置してもらいました。鼻の部分を打ったので少し複雑な傷のようで治るには少し時間がかかりそうです。

グレーチングやマンホールの蓋など、雨が降ったり、濡れていたりすると滑りやすいので気を付けないと危ないです。これからの季節は凍ったりするのでなおさら注意が必要ですね。

しばらくは朝の散歩もわたくしが担当します。といっても昼間は仕事をしているので、夕方もじいちゃんがしていたんですけどね。

その後お留守番していたバロン君を運動公園まで連れて行きました。秋晴れで紅葉がきれいです。バロン君は葉っぱをいっぱいくっつけてちくちくしてました。

お天気よくてさっそうと走ってます

そしてこんなになったりします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント