まだ紅葉には早いようです

バロン君記事
こっち見てよ~と言いたい

昨日は一日雨でした。今日は曇り空でしたが過ごしやすいお天気。さ~写真を撮りに出かけようか?バロン君とばあちゃんを連れて、ドライブ。

あまり遠くまで行きたくはないので、小一時間の範囲で、出かけていきました。

山の上のほうは色づいてきたけれど、まだ下界は早そうです。

城跡のアップダウンを行ってみると細い小道が続いて、バロンは大はしゃぎです。バロンは道じゃないところを降りていくので大騒ぎしながら元の道に戻したり、なかなか楽しい散策でした。

写真を撮ろうと思ったけど、写真の嫌いなバロンはちっとも協力してくれませんでした。

バロンの綱を引きながら写真もさほど取れず、まだ紅葉にも早かったので、まいいか。

コメント