恐るべしアマゾンプライムデー

バロン君記事
君のじゃないんだよ

アマゾンプライムデー終わりました。

毎年スルーしているのですが、何気に見て、やっぱり安い。

ほしいものをウォッチリストに入れていたのだけれど、夜中にすぐに始まって寝ている間にあっという間に売り切れてました。くやし~。

仕方がないので、他を見てみると、いつも買っているシャンプーが500円も安い。そろそろなくなってきたし、買っておこう。というところから始まって、結局4品買ってしまった。と言っても一番高かったのでも3000円台。普段の元値から比べるとやはり安いので、お買い得だったということにしておこう。

早速送られてきました。箱が異常に大きいんじゃない?

何を買ったっけ~?

なんて思いながら、箱を開けました。箱開けで一人邪魔をする奴がいる。遊び道具だと思っているらしい。

やはり行事には参加しなきゃね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
バロン君記事日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント